K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ

お店のマンゴーちゃんが色づいて来ました!
ハウス育ちでない為、あまり大きくならないけど、ムチャクチャ楽しみです!!
このページのトップへ

潮が少し入って来ています!
仲良し6人組がスノーケルを楽しみました!
若いことは素晴らしい!
元気の良いゲストでした!
このページのトップへ

本日のゲストは合計7名のスノーケルです!!
かなり透明度が心配ですが、暑さに負けず頑張ります!!
このページのトップへ

元スタッフが愛娘を連れて遊び来ました!
観光船に乗船した後、南郷プリンスのプールで夏を満喫していました!
このページのトップへ

本日の観光船は、お笑い芸能人のレッド吉田さんが観光取材で臨時便に乗船されました!
何時、放送かなー!?
聞くのを忘れたぜ!
このページのトップへ

本日のゲストは、仲良し夫婦です!!

このページのトップへ

4月に合格していた船舶免許ですが、今月2日で16歳になった息子ですが、ようやく免許証が、届きました!18歳までは、5トン未満の規制がありますが、水上バイクは操船出来ます!
8月は潜水士にチャレンジします!!
頑張れ!!  息子!!
このページのトップへ

ダイビング雑誌の取材初日でした!
カメラマンは、あの有名な鍵井氏でした!

このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

06月 « 2012年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

