K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ

本日、2隻のカツオ船が大漁で港に入って来ました!
約20トンのカツオの水揚げにかかった時間は、何と5時間半!
大変な仕事ですわ!
このページのトップへ

本日から大型連休です!
しかし天気が!?

もう一度、しかし、気持ちだけは連休を仕事で頑張る為、アロハシャツに衣替えをして頑張ります!

昨日、大型スチロールが流れて来たて回収!!
近くの80歳の元漁師のおじいちゃんがネットを作成しています!
さすがです!
めちゃくちゃ、カッコイいです!
このページのトップへ
大時化が続いた週末でしたが、雨も風もようやく収まって来ました!

大型連休も近く、そろそろ準備をしないと行けません!

昨年は余り良くなかった連休でしたが、今年は期待したいです! このページのトップへ
週末のダイビングは前線の影響で来週に延期にしました!

予報が3~5メールと波が高く安全を考慮して変更いたしました! このページのトップへ

週末に向けて天候が怪しくなって来ました!

透明度は春濁りが少し残りますが、かなり復活して来ています!

本日の観光船は大型連休が休めない分、エネルギー充電です!

私は事務整理に励みます!
ゆっくり休めないですね!?
今、頑張り所ですかね!?

このページのトップへ

本日は春濁りが少し有りましたが、楽しいダイビングでした!
福岡からのお客様で喜んで帰られました!
今月末からは、本格的にウェットスーツで大丈夫でしょう!
このページのトップへ

本日は、朝から雨です!
意外と沢山降っています!
これで春濁りが取れそうです!週末が楽しみです!

今月号のダイビング月刊誌がお店に届いています!

このページのトップへ

最終便は地元のTV取材でした!
ゴールデンウィークに向けての取材でした!

沢山のお客様を期待しています!
このページのトップへ

明日から少し下り坂ですが本日も頑張ります!

5月号のマリンダイビング月刊誌が届きました!


このページのトップへ

幼なじみ?
でもあり姉のような?
とにかく大阪より久しぶりに帰省して再会する事が出来ました!

お互いに歳を取りましたが、お互いに精神年齢の低さは、余り変わっていないように?!

しかし今回は、彼氏と帰省!!  憎いですね!!

何だか弟みたいな私としては複雑でしたが、心から幸せになって欲しいです!

お土産も沢山いただきましたが、こちらからの送る荷物は、いろんな種類の焼酎!! 素晴らしい!

いつもHPをチェックしてくれて有り難う!!

今度、何時逢えるかな!?
お互い元気でいたいですね!!



このページのトップへ

こんなに暖かくなって来るとアイスクリームが食べたくなります!

観光船待合室にはソフトアイスクリームが約15種類程ありその中でも一番人気がマンゴー味ですわ!
本当に美味しいです!
このページのトップへ

待望の週末ですが、少し風が冷たいです!
春濁りが酷く本日は、海には行かず、お客様の器材決めをします!

観光船では、定期に行っているガラス磨き清掃です!

同時に某メーカーさんからお借りしている新製品の器材をモニターしています!


このページのトップへ

昨日は低気圧の強風もおさまって観光船も通常通り運行が出来ました!

本日は南郷プリンスホテルのパンフレット撮影でダイビングボートですチャーターが入っています!
ホテル横にある無人ビーチでのパラソル撮影など盛り沢山!

Facebookでも紹介したいと思います!
このページのトップへ

本当に台風並みです!

船の係船ロープが心配です!
このページのトップへ

本日も快晴で役所関係の挨拶まわりから帰って来たら、何とお店に素敵なお花が届いていました!

あれ!?
何の日?
解りませんが、嬉しいです!
このページのトップへ
昨日から4月に突入!!
天気にも恵まれ観光船も盛況でした!

本日は、役所関係の新年度スタートでもあり、移動ありで挨拶まわり?

早朝から頑張ります! このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

03月 « 2012年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

