K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ

朝から風が強く、天気はようやく晴れ間が見えて来ました!

さて、地元の港!   目の前の外浦港で船舶免許コースが開催されます!

資料は観光船の事務所に有ります!
チャレンジしてみては!?
このページのトップへ

ようやく、今回安対協で購入した器材備品の保管場所を確保しました!

本日は南風が少し吹きましたが、透明度は良い1日でした!
週末は少し下り坂ですが、大丈夫でしょう?
このページのトップへ

昨日から安対協の器材備品の検品を行っています!

ウェットスーツも35着増えました!

これでイベントに対応出来ます!!
このページのトップへ
早朝から会議の為、宮崎市内に来ています!

午前はPADIのメンバーフォーラム!?午後は県庁にてサンゴ礁保全会議です!

夕方は、メーカーの来店の為、打ち合わせです!

頑張ります! このページのトップへ

昨日のメンバーです!

一昨日より透明度が落ちていましたが、生物&魚影は濃いですねー!

ピカチュも沢山いましたよ!

南郷にまた起こし下さいませ!!
このページのトップへ

福岡のショップツアーで本日1ボートして来ました!

リクエストでウミウシが見たいと!?
勿論、ピカチュもゲットしました!

明日は2ボートです!

夕食は南郷の地鶏専門店!!
喜んでくれると良いです!
このページのトップへ
延岡出張より帰って来ましたが、悲しい事にドライを修理に出すことになりました!

延岡に行く前からドライの調子が良くありませんでした!
延岡でかなりの水没!!

最悪です!

明後日の週末から少し早いがウェットで潜るしかないです!

え!! まだウェットは早いでしょう?

頑張ります! このページのトップへ

プレゼンテーションも大詰めです!

候補生も頑張っています!

このページのトップへ

本日は、現在延岡のアイドルを紹介しましょう!

天神ポイントのプールにいる魚!? マンボウ!!

詳しくは、明日の地元紙の宮日新聞を見て下さい!延岡マリンが紹介します!

地元の人は必ず見て下さいね!!
勿論、お店にも掲示します!
このページのトップへ
昨日は県立高校の合格発表でした!

息子の幸希は振徳高校の電気科に合格する事が出来、親としては少し責任が果たせた感じです!

義務教育ではない高校生活を楽しんでもらいたいですね!! このページのトップへ
研修2日目!!

本日は海洋実習でした!
久しぶりの天神ポイント!候補生も頑張っています!

明日はボートで海洋実習みたいです! このページのトップへ

学科が押していてようやく午前の学科が終わりました!

昼食を取って午後からも学科です!

予定終了時間は、20時頃になりそうです!

頑張ります!
このページのトップへ
南郷を4時半に出て7時15分に到着しました!

休日で高速もできた関係で早く到着。

近くのローソンにて朝食&メールをしているしだいです!

延岡は大雨です! このページのトップへ
本日のダイビングは天候の影響で大変でした!透明度も大変悪く、ガイド泣かせのコンディションでした!

スタッフブログも見て下さい!

明日から延岡に出張です!勉強研修で22日まで不在します!

明日からの研修ブログもお楽しみに!! このページのトップへ
本日は、安対協のメンバーでオニヒトデ駆除を行いました!

今回は延岡のスタッフ3名も参加で頑張りました!

今回も串間市のポイントでかなりの量のオニヒトデを駆除できました!

詳しくは、スタッフブログを確認下さい! このページのトップへ
本日もダイビング最高でした!

透明度最高!!
ウミウシ最高!!
ピカチュ最高!!

本日もダイビングガイドさせて頂きありがとうございます!
次もいろんな生物を見つけてゲットしますよ!
任せて下さいませ!! このページのトップへ
東日本大震災から1年をむかえました!

この1年は私にとっても複雑な日々でした!

ダイビングも行かず、亡くなった全ての人に心からご冥福をお祈り致します! このページのトップへ

ダイビング船の一部が破損していました!

原因は何となくわかっていますが、とりあえず外すことになりました!

メインのアンカーを鉄工所で一部改造しました!

上手くいくと良いのですが?
明日、ダイビングに行くのでチェックします!
このページのトップへ
雨が続きますが、明日から天候が落ちて来るそうです!
今月も仕事以外に忙しい日々が続きます!
年度末もあり新年度に向けいろんな書類作成があります!!

大変ですね!!
頑張ります! このページのトップへ
串間のオニヒトデの駆除作業の日程が決まりました!
15日の木曜日で、今回は延岡からも応援隊が来る予定です!

天候だけが心配です! このページのトップへ
風の強い中ダイビングに行って来ました!
透明度は最高ではありませんでしたが、良かったですよ!
カエルアンコウ&ピカチュを始めウミウシ凄かったですよ!

お昼からは、会議でした! このページのトップへ
明日はダイビングに行きますが、波が少し出ています!無理せず、安全に沖に行きたいと思っています!

それと明日と明後日は、県立高校の入試です!
全ての学生に頑張って欲しいですね!!

夕方からは、宮崎市内で会議です! このページのトップへ
本日のダイビングは、波&天候は良くありませんでしたが、透明度は最高でした!

火曜日に行きますが、透明度が持って欲しいです! このページのトップへ
明日のダイビングは復活して初めての現場をですが,天候が心配です!

ひな祭りでもある本日ですが、非常勤スタッフのK氏!!お誕生日おめでとうございます!

今日あたり来店するでしょう! このページのトップへ

雨ですね!?

雨天時の作業は来月から一部料金改正に伴い観光船のパンフレットにシールを貼っています!

それと本日、大切なお客様でもあるI氏のお誕生日です!おめでとうございます!


このページのトップへ
寒いですね!?

私にとって悪夢だった2月が終わり待望の3月が始まりました!

向かい風から追い風に変わるように頑張ります! このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

02月 « 2012年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

