K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ
ようやくドクターの許可が出ました!
しかし、咳が少し出ています!気を付けないと行けませんね!?

次回、扁桃腺が腫れたら手術しないといけないそうです!
このページのトップへ

先程、血液検査の為、早朝より採血でした!

結果が心配ですが、大丈夫でしょう!?

ダメですね?入院中、出来るだけ仕事の事は考えないでと思っていましたが、本当にダメですね!!

本当に引退までは、同じ精神状態が続くのでしょうね!?

引退まで頑張ります!
このページのトップへ

ようやく点滴から解放され投薬に切り替わりました!

体調は良好!?だと思います!が、唇にヘルペス!?ができ、塗り薬と飲み薬が増えました!身体が弱り抵抗力がなくなった時にできるそうです!かなり弱っていたのがわかりました!

明日の血液検査の結果で退院です!


このページのトップへ
早くも5日目!!

熱も安定しています!
あれだけ点滴をすれば安定して来ますよね!?

初めの血液検査で白血球の数値が以上なほど高く昨日の2回目の血液検査で約半分まで下がってきたみたいです!

このままなら月曜日に血液検査をして通常値になっていたら午後に退院かな!? このページのトップへ

入院生活3日目!!

熱が上がったり下がったりの状態です!

急性扁桃腺炎の診断で日々、点滴で熱を下げている状態です!

熱がある為、身体が痛くキツいです!

皆様には、ご迷惑をおかけします!
このページのトップへ
体調不良により本日から入院する事になりました!
ご迷惑をおかけします! このページのトップへ
忙しい日々が続き、昨日は一段落した事もあり夜、高熱でダウンしていました!明日から福岡出張なのに!

さて昨日の講習ですが、最高でしたよ!
久しぶりの超ディープ!!

ダイコンとにらめっこしながら2ダイブトライ!

何と言ってもキュウリの浅漬け!!
最高でした!

皆さんは、講習以外で超ディープするりのは出来だけ避けましょう!

安全なダイビングを!! このページのトップへ
昨日に続き本日も海に行って来ました!
本日の内容は、ディープダイビング講習!!
35メートルまで潜水しての計算問題!!
頑張ってくれました!明日も引き続きディープダイビング講習です!頑張りましょう!明日は認定です! このページのトップへ

講習会も本日で終了です!体調不良で完璧ではありませんでしたが、何とか最終日までこぎ着けました!週末は予定通りダイビングに行きます!
このページのトップへ

本日の午前中に栄松組合の総会がありお昼に観光船の定期検査も無事に終了しました!午後からはグリーンツーリズムインストラクターの講習会に参加をしています!何と3泊4日で金曜まで拘束されます!明日の終了時間が24時らしくビックリです!とにかく頑張りますわ!

このページのトップへ
週末のダイビングは良い感じでした!特に土曜日の3ダイブ!!気がつけば参加した3名ともシニアクラス!皆さん元気が良いですわ!
本日から予定していました観光船のドックは天気が雨模様の為、延期になりました!正式なドックは予定の調整で未定ですが、月末ですかね!?
変更に伴いご迷惑をおかけします! このページのトップへ
本日予定していたオニヒトデの駆除作業は、天候不良の為、またまた中止になりました!
本日、協力してくる予定だったメンバーに申し訳ない限りです!非常に残念です! このページのトップへ
本日の観光船の営業をお休みさせて頂きます!
昨日の夕方より天候不良で断念です!明日は通常営業致します!
13日の月曜日からは観光船を定期ドックの為、数日間のお休みをさせて頂きます!ご迷惑をおかけします!綺麗に化粧直しをして来ます! このページのトップへ
昨日のFDは寒くもなく、透明度も良い状態でした!水温が少し下がって来ました!ウミウシが活発に動き回ってましたよ!来週末は、3ダイブを計画しています!今の所、土曜日かな?
その前に水曜日のオニヒトデの駆除作業です!また、天候不良?延期?大丈夫かな? このページのトップへ
全国的に物凄い寒波が下がって来ました!鹿児島を含め宮崎以外は強風に雪に通行止めに!!
さすがに南国宮崎も北風の影響で寒く、観光船も運航出来ませんでした!
春季キャンプが始まると寒波も来る感じです!
しかし海の状態は、黒潮の影響もあり透明度は良い状態が継続中です!
週末はダイビングに行きます!寒さに負けず頑張りましょう! このページのトップへ

本日の体験ダイビングは、最高に透明度が良く大島まで行かなくでもバッチリでした!
帰って来て食事が終わって海を見たら何と船が風の影響で転覆していました!もうビックリです!自然は怖いです!気を付けないと!?ね!?
このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

01月 « 2012年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

