K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ

9月に沖縄でオーダーメードで発注したウエストバックが、本日、届きました。火山灰で運航が出来ずに落ち込んでいたので多少ですが、笑みが!レザーなので使いこなして行きます!楽しみです!
このページのトップへ
火山灰な情報ですが、昼から風向きが南郷方面にあり観光船も出せませんでした!明日?解りません。とにかく大変です! このページのトップへ
噴火の影響で本日は、営業が出来ず清掃で疲れはてました。しかし、全部清掃が出来ず、明日の朝も?明日から週末というのに!営業が出来るのか?お客様が来るのか?頭が痛みます!頑張りますので応援お願いします! このページのトップへ
昨日の新燃岳の噴火は予想以上に凄いです!ダイビングボートの灰掃除だけで疲れました。明日は、観光船等を片付けます。海?水は、綺麗でしたが、水底にも灰が積もってました。恐るべき火山灰!明日の予報では、宮崎市内方面に風が吹くみたいですわ! このページのトップへ
霧島山の火山噴火で火山灰が凄いぞ!積雪ならぬ積灰?こんなに凄いのは、初めてですわ?明日のダイビングは、大丈夫かな?船が真っ黒です!最悪! このページのトップへ
会社の寮の状況ですが、本日で大工工事が終わり只今、クロス工事に入っています。皆さんに全貌を見せたい所ですが、いましばらくお待ち下さい!自称、イイ感じです! このページのトップへ
沖縄ツアー後、初めてツアーメンバーが数名、遊びに来てくれました。いろんな話しで楽しかったお土産話でした。南郷では、夕方から久しぶりに雨がパラパラ!これで乾燥もなくなりました。ありがたい雨になりました! このページのトップへ
今朝は寒かった〓ですね?南郷ても凍る程の寒さでした。海は北風が強く吹いますが、透明度は良い状態です。本日の夕方の便で沖縄ツアーから帰って来ます。5ダイブも出来、コンディションに恵まれて良かったです。後は、無事に帰って来るだけです。土産話が楽しみですわ! このページのトップへ

毎年、来てくれる幼稚園が何園かありますが、その内の一つの幼稚園が乗船してくれました。透明度も魚も良く、喜んでいましたが、一番喜んだのは私かもしれません!余りの元気にパワーを貰いました。頑張ります。ダイビング組は、本日から沖縄ツアーに行っています。絶対に楽しいんだろうな~?
このページのトップへ
明日から沖縄ツアーですが、肝心な私が行けなくなりお客様を送り込み?と言う形になり残念です。しかし私が行けなくても完璧にカバーをしてくれる自衛隊の同期がカバーしてくれ感謝です。報告が楽しみですわ! このページのトップへ

久しぶりに社宅の状況ですが、約70%の仕上がりかな?外見は一部、塗装を残し完了!内部のユニットも入り付属を取り付けをしてます。今月末の完成?かな?週末明けに仮設の足場を外す予定だそうです。
このページのトップへ
連休も終わりましたが、南郷の海の状態は好調をキープしています。最近、観光船の船長をしていますが、こんなに連続で運航するのも10年ぶりです。透明度が良い為、助かっています。本日は、早朝から水中ガラス清掃作業を行います。これも立派な仕事の一部です。頑張ります。 このページのトップへ

新しく観光船の売店に手作りのお土産品が多数有ります。ウサギ年の為、うさぎの飾り物が多く、売れています。
このページのトップへ

本日は、素晴らしい天気に透明度!見て下さい!魚等も多くトンビも喜んでいます。明日からの連休もコンディションが良いとイイな?観光船で待っています。
このページのトップへ
本日、初潜りに行って来ました!今年も南郷の海は、最高でした。透明度も20オーバー!しかもNewポイント!今度、皆さんにも紹介しますね!次回の定期ダイビング日は、12日を予定しています。 このページのトップへ

本日、仲間内で新年会をしました!正月らしくお節料理あり蟹あり鮎あり御馳走でした。喜んで貰えたかな?今年は良い年になります様に!
このページのトップへ

昨年までの事は、忘れて良い事が沢山ありますように先程、お参りに行って来ました!同時に厄除けの御礼参りも無事にすみました!少しの期間、ダイビングのお客様にはご迷惑をおかけしますが、事業拡張とスタッフの育成の為に協力をお願いします!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

12月 « 2011年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

