K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ

今年もミラクルフルーツの実がなりました!が、今年は、不作で昨年の十分の一?そのくらい実りがありません!超貴重です。明日は、潜りに行けるかな~?
このページのトップへ

天候の良い週末ですが、海のコンディションは最悪です!本日のFDは、中止にいました!
このページのトップへ

本日は、親戚の結婚式で神戸に来ています!式も夕食も終りブレーク!三宮にてお客様と待ち合わせです〓明日には帰ります!台風で週末の海のコンディションが心配です!
このページのトップへ

このページのトップへ
沖縄から帰って来て数日ですが、本日から不在となります!親戚の結婚式で神戸に行きます!帰りは、明日で週末は通常通り海に行きます! このページのトップへ
無事に研修も終了して本日の便で宮崎に帰ります。今回の研修で学んだ事も考える時間も多く、来期に繋げて行ければと思います!これらを実行し成功に導く為には失う事も多いかもしれませんが、それを決断し前に進むしかないと思っています!皆様にはご迷惑をおかけしますが、協力をお願いします! このページのトップへ
昨日のお昼の便で宮古島に向かう予定でしたが、台風の影響で本島に残る事になりました。昨日は砂辺にて視察!本日は、万座にて視察の予定です。現地でサポートしてくれているのが、以前勤めいた時の同期です。今回もお世話になり感謝しています。ありがとう〓 このページのトップへ
13日から沖縄に出張で来ていますが、その前日の夕食で食べた刺身で食あたりになり今だに体調不良で動きが悪いです。家族のほとんどが嘔吐&下痢で!初日の嘔吐が辛く、食欲低下!フラフラしながら頑張っています。 このページのトップへ

ダイバー誕生の瞬間です!頑張った結果ですが、!今度は、息子さんを誘いたいとの事!楽しみにしておきます!まずは、マスクとスノーケルを購入です。ありがとうございます!FDに行きましょうね!
このページのトップへ


海洋実習のスタートです〓新しいスーツが似合います!頑張ってスキルをクリアしましょう!
このページのトップへ
本日、晴天なり!波なし、風なし!ダイビング日和でした!アドバンスの講習でカメラに挑戦!撮った写真を掲載出来ないのが残念ですが、!次回はナビゲーションです!頑張りましょう。 このページのトップへ
本日は、OWコースの学科を行いました。何とかクイズ等もクリア!今度の週末が楽しみです!カンバリましょう。 このページのトップへ
凄いですね~!台風ですよ!九州の西側を通過しているのに海の影響がおさまりません!改めて台風は凄いです!海にも出れず講習もズレています!早く通常に戻ってほしいです〓 このページのトップへ
いよいよ限定講習に突入したTさん!体験ダイビングの経験者である為、スムーズに進みました。来週末は海洋実習です。頑張りましょう。 このページのトップへ
昨日の夕方に串間市で会議があるとの事で延岡マリンの高橋氏が来社されました!お互いこの夏、超忙しく電話連絡も出来ませんでしたが、会う時間を作ってくれてありがとう〓感謝しています! このページのトップへ
常勤スタッフでいた黒木さんが、本日より非常勤スタッフにかわりバックアップしてくれる事になりました。人には、いろいろ考えがありますが、プロを目指し頑張って欲しいと思います!しかし女性の幸福も大切ですよね!見守って行きたいです。 このページのトップへ

観光船のガラスの清掃にスタッフが奮闘しています。日ごろのの準備が結果に繋がります。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

08月 « 2010年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

