K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ
もうすぐ7月に入りますが、この会社も新体制を考えています。若い男性の入社を考えていて実現に向け頑張っています。
この男性の起用は、観光船とダイビングのサポートとして重要な人材として育てて行くつもりです。実現の時は、皆様の応援&サポートをヨロシクお願いします!
このページのトップへ
一昨日に無事に帰国しました!天候にも比較的に恵まれゲストにも事項もなくホッとしています。今の体制で行くと同行ツアーは、後、数回?これからは、後輩のスタッフに引き続ぎたいと思っています。次のツアーを期待して下さいませ! このページのトップへ

本日からソウル経由でツアーに行って来ます!お客様を楽しませて来ますね!それでは!
このページのトップへ

レスキューコースの講習風景です!週末には、EFR陸上の救助方を行う予定です〓私は明日からマレーシアツアーに行きます。24日には帰って来ます。報告は必ずしますね!
このページのトップへ

昨日は、福岡にて20年近い友人の結婚式でした。一次会&二次会とも当然のように盛り上がり久しぶりに楽しい日々を送りました。私は、仕事の都合で二次会の途中で帰って来て到着したのは、深夜の2時半過ぎ?疲れましたが、二人の幸せそうな笑顔を見れたのが嬉しくて!かなり眠いが、頑張って仕事をします!
このページのトップへ
大好きなワールドカップが始まって日本の初戦をTV観戦中です。眠い目を擦りながら応援しています。サッカーをしていた私にとっては待ちに待った四年間です。頑張って応援します。 このページのトップへ
この週末は、荒れに荒れ結局、ダイビング出来る状態では、ありませんでした。ショップツアーを延期して良かったです。梅雨とは言え大雨さえ降らないなら透明度も安定しています。黒潮も来ています。 このページのトップへ
待ちに待った週末が来ました!お客様も沢山入っていますが、大きく天気が崩れる予報の為、土日合わせて述べ26名のキャンセル!非常に辛いです。お金も大切ですが、正直にコンディションを伝え私から安全を考えキャンセルをして次回に変更して頂ける様に話しました。安全第一を考えると仕方ない!間違いない梅雨入りですわ?しかし梅雨の時期は、余り透明度が悪くならないから不思議ですよね・! このページのトップへ

この極は、年に2回だけしか発売しない、しかも予約も出来ず、発売は未定で手に入れるのは運だけ!外箱は、木!器と尺は大理石!正に極!勿論、中味も違うらしい!ビックリです!
このページのトップへ

今の時期、南郷はマンゴーとこの紫の花が超有名になります!皆さんご存知ですか?この花、何と木に花が咲くんですよ!驚きですよね!世界三大花木の一つでジャカランダど言います!見に来て下さいませ!
このページのトップへ

来月からの本格的な改革に向けてダイビングボートの操船の練習が始まりました。どうですか?様になってますかね~!
このページのトップへ
両親が、数日前から北海道に旅行に行っていますが、ある嬉しい報告がありました!それは、日南市に在住していてダイビングもしていた田中夫婦との札幌で再会!私も再会をしたい人材の一人で頑張っている事を知り嬉しいです〓これをきに連絡を取りあえれば嬉しいですね! このページのトップへ

DVD


遂に資生堂のCMのプロモーションDVDが届きました。採用された箇所が、玄関と台所2階のシーンです〓見れば見るほど本家『しも』ですわ!CMって凄いですね~!
このページのトップへ
久しぶりに嫌になるぐらいな豪雨でした!明日も続くのかと思うと嫌になります!週末は天気も落ち着きそうです!梅雨も間近? このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

05月 « 2010年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

