K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ
いよいよ年度末です。別れがあれば出会いもある!会社のスタッフに明日から新メンバーが加わります!追って紹介をして行きます。HP等も変わりますが、しばらくお待ち下さい!私と新メンバーの一人は明日から東京で開催されるフェスティバルに参加する為、不在です!
このページのトップへ

福岡のショップツアーで来てくれました!私が高熱の体調不良の為、潜れませんでしたが、スタッフのガイドで大丈夫でした!久しぶりの高熱で参りました!
このページのトップへ
本日!週末ですが、少し熱がありそう!海に行きましたが、別のイントラが講習をしてくれて見事ダウン!計ったら38越え!真面目に最悪です。明日、潜りができますかね? このページのトップへ

昨日は、強風に黄砂も凄く散々な一日でした!しかし仲良し五人組のメンバーはニボートしっかり潜って帰りました!しかもピカチュウ&ゴルゴと多彩なレア揃い!本日は仲良し二人組で東京からのお客様でした!宮崎を満喫されて下さい!
このページのトップへ
ようやく観光船の電機系統の交換&調整が終わりました。二日間も観光船を止めてご迷惑をかけてゴメンなさい。明日からは、通常通り運営致します! このページのトップへ

観光船の部品交換工事が始まりました。まずは、アクセル&クラッチレバーの交換です。最新型に変わり操縦するのが不安ですが、安全第一で頑張ります。この後は、リモコンです!
このページのトップへ
昨日の南郷地区は風&波&天気も含め最高のコンディションの週末でした。しかし本日は、波高が4メールの予報です!頭が痛い悩みです! このページのトップへ

本日は、地元の5年生の野外活動のボランティアを安対協で参加しました!釣りあり磯遊びありスノーケルありでした!まだまだ海水温度が低かったけど元気で喜んでいましたよ!
このページのトップへ

ダイビングボートが永い眠りから覚め復活致しました。早速、明日に地元5年生の海遊びが入っています!南郷3店舗協力で楽しんで来ます!
このページのトップへ
本日の海は、なんと4メールの予報でした!最近の海峡が悪く頭が痛んでいます。クレーンの手配が金曜に出来たので永い冬眠から覚めます。後は海峡が戻るのを待つだけです。 このページのトップへ

こんなにダイビングボートを陸揚げしてたのは初めてですわ!下地のペンキを塗り仕上げの船底塗料も完了!金曜にクレーンで下ろします!もう少しお待ちを!
このページのトップへ

毎年卒園旅行で使って頂いているめぐみ幼稚園の園児が来てくれました!本当に感謝です!皆さん興奮していて楽しかったみたいです!
このページのトップへ
集中豪雨の影響でかなりの濁りが入ってましたが沖から綺麗な水が近づいて来ています!明日からも雨の予報ですが、南郷ではハートフルマラソン大会が開催予定です!大丈夫ですかね?なんと天気がもって欲しいと思います! このページのトップへ

昨日は、PADIの会議でした!新しい情報は勿論、沢山の仲間に会い貴重な時間を共有しました!
このページのトップへ

合同展示会に行って来ました!沢山の新商品が確認でき、もっと時間が欲しいと思ったぐらいでした!
このページのトップへ
本日から福岡に出張します!目的は、メーカー合同展示会とPADIのセミナーの参加です!不在中ご迷惑を掛けますが、新しい情報を沢山持って来ますので期待して下さいね!! このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

02月 « 2010年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

