K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ


昼からずっと待機でした!特に夕方の満潮の前後の干満が激しく、しかも何回も!自然の凄さに本当にびっくりです!
このページのトップへ
本日で2月も終わろうとしています!今月は、いろんな出来事が沢山ありすきて大変な月でした!その中でも新しい出逢いが多く刺激を感じた!この出逢いを大切にエネルギーに変えて躍進したいと思っています!皆さんは、素敵な出逢いをしていますか?3月も頑張ります! このページのトップへ
本日、ライオンズの春季キャンプが無事に終了致しました!今年は、とてつもない見学者が多く大大成功に終わったと聞いています!明日から練習試合にオープン戦にバタバタしてみたいです!とにかく頑張って欲しいです! このページのトップへ
実は昨日、私の実家?本家?でCMの撮影が行われました!資生堂のCMです!女優は、何と何と!5月に流れるまで写真とか駄目みたいです!勿論、会いましたよ!完成したらDVDと色紙が送って貰えるそうです!女優の名前を知りたい人は、私に連絡して下さい!教えます! このページのトップへ

日南市の納品でカヌーを15挺入れました!今回は、応援もあり無事に完了となり新年度に向け準備開始です!6月には、カヌーマラソンがあります!
このページのトップへ

第3クールも終わり本日は、休養日となっているライオンズですが、この前、雄星が来た時の写真です!時の人物ですが、とにかく凄く、正にスパールーキーですわ!両親も喜んいました!
このページのトップへ

港湾工事につき整備が続いています!この映像はダイビングボートに乗船する時に使用する梯子です!サビを落としてペンキで仕上げます!こんな時でないと出来ないのでスタッフが頑張っています!
このページのトップへ
100218_0817~0001.jpg
100218_0821~0001.jpg
昨年、エンジンを取り替えてパワーと船体のバランスの関係でウイングを取り付けました!今度の走りに期待をしてます! このページのトップへ
100217_0721~0001.jpg
ショップ前の船着き場の工事も順調です!観光船は通常通りですが、ダイビングボートは、本日から手直し工事が始まります!まずは、エンジン周りから始めます!お客様にはご迷惑を掛けますが、しばしお待ちを!! このページのトップへ
100217_0846~0001.jpg
船底の化粧直し完了!初めてブラックを塗りましたが、締まりが出て良い感じです!後は、普段出来ない所のペン塗り!夕方下ろして明日から通常運航致します! このページのトップへ
100216_1030~0001.jpg
これが観光船の全貌です!今回は、船底のブルーからブラックに変更します!黒は魚が近づいてくると言うデータが出ているらしく思い切って変更しました!映像は明日、報告します! このページのトップへ
昨日は、バレンタインにラジオ生出演にいろんな事がありましたが、本日の観光船ドックに向けて準備も終わりました!朝一番にドックインします!経過報告もいますね! このページのトップへ
明日は、バレンタインですが、MRTラジオ936で13時半頃に生出演します!時間がある人は、聞いてみて下さいね!! このページのトップへ
100213_0949~0001.jpg
本日からいよいよ港の掘削工事が始まりました!約3メートルも掘るそうです!観光船も月曜日から3日間、ドックに入り1年の汚れと化粧直しを行います! このページのトップへ
今度の日曜日のバレンタインの24日にラジオに生出演します!MRTラジオだから936?だと思います!12時から16時までの番組で出演時間は、13時半頃になるそうです!よかったら聞いて下さい!口下手だから心配ですが、頑張ります! このページのトップへ
100209_0730~0001.jpg
本日の午前中に地元漁協の総会がありました!毎年の事ですが、組合員を代表しまして総会の議長に指名され議会を進行いたしました!いろんな議題を進行し意見も交わし無事終了しました! このページのトップへ
100208_0842~0001.jpg
この前、スパールーキーの雄星君達が、観光船に乗船した時に観光船内にサインを頂きました!さて、どこでしょう!何とトイレの扉です!とっさの判断でサインをお願いしました!見に来て下さいね!!お待ちしています! このページのトップへ
100207_0754~0001.jpg
ダイビングボートのメンテナンスの為、昨日クレーン車で陸上に上げました!少し長めにドックします!パワーアップして下ろします!期待して下さいね!! このページのトップへ
100206_1056~0001.jpg
いよいよDM講習が始まりました!本日は、水着で400mと800m&15分の立ち泳ぎなどにチャレンジ!寒さも忘れて頑張っている姿を見て感動!立派なプロになるように私も頑張りますわ! このページのトップへ
100205_1127~0001.jpg
ライオンズは本日、休養日で新人選手4名が報道陣を約100名程と民間人を沢山連れて観光船に乗船されて午前中は大変でした!本日のスポーツニュースをよかったら見て下さい!きっと放映されると思います! このページのトップへ
100204_1028~0001.jpg
目の前の港内でカマスが沢山釣れています!早朝から地元の漁師さんが小舟を出し釣果を上げています!知人の漁師さんが観光船に寄って来て10匹ほど頂きました!夜は、カマスに決まりです! このページのトップへ
100203_1532~0001.jpg
今年初めてのカツオですわ!本日、帰って来た船から頂きました!超嬉しいです!刺身で頂きますが、食べきれないかも?週末ならダイビングのお客さん等に分けてやれるのにな~?残念! このページのトップへ
100201_0834~0001.jpg
海幸山幸の観光列車の乗客に抽選でこのような商品が当たる企画です!1月は私が抽選で2名様に当たりました!当選者の2名様楽しみしてて下さいね!!本日、発送致しました!おめでとうございます! このページのトップへ
100131_1349~0001.jpg
本日から2月です!野球もキャンプインして春が近づいた感じがします!ショップ前の植木には、2羽のメジロが仲良くミカンを食べています!私も頑張ります! このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

01月 « 2010年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

