K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ
本日の海コンディションは、最高で!この前ビデオ撮影が出来なかったので再チャレンジ!ハウジングの修理後の初ダイブ!水検査も大丈夫だったのに~!なぜ!何故!直ぐ気づき対処して電源も入れずエアーガンで水分を飛ばしで乾かしました!復活するか?どうか?です!しかし駄目でしょう!余り期待しない事にしました!しかしショック!
このページのトップへ
新スタッフが決まりました!2月上旬より観光船の船長の研修に入ります!私も一緒に頑張ります!正式に出社したら報告します!期待していて下さい! このページのトップへ
100126_1544~0001.jpg
非常勤スタッフがめでたく女の子を今月初めに無事、出産をしました!先日の大安吉日にお祝いを持って行きました!言うまでもなくメチャクチャ可愛い女の子でした!そこで新発見をしました!ビックリですわ!今度、本人に確認します!
このページのトップへ
100126_1156~0001.jpg
本日も南郷の海は、こんなに素晴らしいです!嫌な事も忘れますわ!南郷は最高!
このページのトップへ
20100126180541
しかし本日も素晴らしい海でした!透明度の良い状態が続いています!明日は、ビデオ撮影に行って来ます! このページのトップへ
昨日、3店舗共通ポイントで今年も超レアなゴルゴニアシュリンプを4個体確認しました!3店舗とも確認していますので、どのお店でも大丈夫です!遠慮なく!南郷の海の魅力をお伝え致します! このページのトップへ
本日、珊瑚の生育等の調査に幾つかのポイントに入りました!初めて入るポイントもあり今後、紹介して行きますね!! このページのトップへ
20100123115811
今年もショップの花壇にメジロが沢山やって来ました!ミカンを与えると一粒も残さず食べている!メチャクチャ可愛い~す! このページのトップへ
昨日もお昼と夜の2回に渡り別々の会議に出席致しました!実は、本日の夜も会議が入っていて時間と日程の調整が大変です!来月になるともっと大変?でも頑張ります! このページのトップへ
20100122094516
2月から春キャンプが始まるに当たり観光船も準備を開始しました!今年の南郷キャンプも盛り上がる事でしょう!もう少ししたら皆さんに朗報を伝える事が出来ると思います!もう少しお待ち下さい! このページのトップへ
20100119163455
長年使っていた錨(アンカー)を作り変えました!新規に台座も作成して完成度も高いと思っています!以前より重量もあり形も知人のアンカーを参考にさせて頂きました! このページのトップへ
20100117145423
この方をご存知ですか?サッカー小僧の私としましては、当然知っている超有名人です!本日、観光船に乗船して頂きました!思わずサインを頂きました!答えは、元日本代表でもある元鹿島アントラーズの大野さんでした! このページのトップへ
20100117083945
今朝早く南郷自慢のカツオ船の初出航の見送りに行って来ました!南郷所属のカツオ船は2月初旬までに全てが漁に出ます!全てのカツオ船の豊漁を心より願っています! このページのトップへ
20100116124805
午前中にRDコースのエクザムを実施しました!本人は勉強を?って言ってましたが、見事合格点数でした!大したもんです!来週からいよいよ、DMコースに突入です!一緒に頑張りましょうね!! このページのトップへ
20100113075813
20100113075809
寒くなるとは聞いていましたが今朝起きると南国の南郷とは思えない光景です!私の記憶だと5年振りの雪景色です!感動を越えて凄すぎ!思わず写真撮影をしましたよ! このページのトップへ
久しぶりの雨でした!桜島の灰が積もっていたので洗いながしてくれて綺麗になりありがとう!って感じです!明日から寒波が近づいて来る為、南郷でもかなり寒くなる予報です!急激な気温の変化に気を付けて下さいね!! このページのトップへ
20100111171630
週末は福岡のショップさんが来店されていまして南郷の海を堪能されておりました!スタッフも初めて行くポイントだったみたいで魚の多さにビックリしてました!個人的には、巨大ヒラメにビックリで過去最大?楽しく過ごした週末でした!感謝!感謝! このページのトップへ
レスキューコースの海洋実習最終日でした。透明度も良く講習には、もったいない1日でした!明日は、沖に行きます!どんな生物に会えるか楽しみです! このページのトップへ
20100109115132
地元の十日えびす祭りの準備で昨年末に奉納したのぼりが初お目見え致しました!お昼から成人駅伝で走る知人がいるので応援したいと思います! このページのトップへ
20100108125946
オーシャンズの特別割引優待券がPADIより沢山届いています!必要な方は遠慮なく伝えて下さい!ナビゲーターが宮沢りえです!私も行きたいです! このページのトップへ
無事に作業が終わりホットしています!改めて南郷の海の豊かさや環境に感謝します! このページのトップへ
20100106172610
本日も佐世保教育隊基地の水中作業です!雪がパラパラしての中、頑張っています!最高気温4℃、水温11℃。寒い?冷たい?痛い?もうわかりません!明日まで頑張ります!明日、作業が終わって帰る予定ですが、疲れ?雪?帰り着くかな~? このページのトップへ
20100105180742
朝から水深14メール約50分を計6本!水温11℃昼過ぎから雪が降る中、頑張りました!本当に疲れました!2年ぶりですが恐るべし佐世保の作業です!明日も頑張ります! このページのトップへ
20100104174606
本日から私の出発店のお手伝いで佐世保に来ています!昼過ぎから雨!明日と明後日は雪?かなりハードな作業になるのでは?とにかく寒いですわ! このページのトップへ
20100103095522
お正月休みの最終日ですが、海の状態は最高です!風&波共に良好です!明日から佐世保に出張致します!水温は南郷の約半分!しかも雪の中?水中作業?とにかく頑張りますわ!毎日、報告入れます! このページのトップへ
20100101073359
明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いします! このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

12月 « 2010年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

