K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ
地元TVの生放送に出る事になりバタバタした大晦日となりましたが、今年は私なりに頑張りましたが、精神的に大変な1年でした!来年も皆さまに感謝しながら精一杯、頑張ります!今年1年間、ありがとう!そして来年も宜しくお願いします!
このページのトップへ
残すも今日1日で今年も終わります!皆さんは、振り返ってどうでしたか?私は、反省する事が多く来年に引きずる事なく新年を迎えたいと思っています! このページのトップへ
本日、大島の東側に調査ダイブに行きました!新鮮な感覚で久しぶりに良いひと時でした!付き合って頂いて感謝してます! このページのトップへ
昨日の海洋実習は水面系がほとんどで溺者役も大変疲れましたよ!このコースに入って来ると講習生が、たくましくなって見えるのは私だけですかね? このページのトップへ
20091226170154
本日、新年を迎えるにあたり、毎年恒例の角松が設置されました!今回の作品も良い出来です。今年も残りがありませんが、頑張ります! このページのトップへ
20091225105601
地元でありダイビング船を係留している栄松港の清掃がありました!最終的に2トンダンプ2台分のゴミの山!綺麗になりました! このページのトップへ
日曜の夜から寒気がして体調が悪くなり昨日、病院で受診致しました!新型?インフルエンザ?っと思いましたが、疲れがたまっていて普通の風邪でした!良かったのか悪かったのか?とにかく鼻水が止まらず本日のFD&海洋実習は中止とさせて頂きました!ゴメンナサイ!早く治して復活致します! このページのトップへ
寒くなったこの週末をどの様に過ごしましたか?昨日はFDで本日は、駆除作業で少し疲れました!寒くなったせいか、年を取ったせいか?しかし透明度は最高です! このページのトップへ
20091218181938
さて!誰でしょう?杉崎君が遊びに来てくれました!嬉しかったです!もう一つ嬉しい事があり何と私の良くしるショップでもあり、しかも知人でもある所に就職が決まり、これまた嬉しい限りです!現場復帰です!頑張ってほしいです! このページのトップへ
20091218104524
南郷で1・2を争う大きいカツオ船がドックしています!スクリューもデカい!しかも初めて見た形!このスクリューだけでも何百万らしいですわ!凄いの一言です! このページのトップへ
いくら南郷でも今朝は寒くようやく冬?明日の朝はもっと寒いらしいですわ!プリンターが壊れ仕方なく購入する事になり財布も寒~! このページのトップへ
本日、朝から安対協の会議が市内のお店でありました!議題が沢山あり内容の濃い会議になりました!有名雑誌の企画あり!決まり次第、報告しますね!! このページのトップへ
20091213215606
週末のダイビングで使用したタンクが山積みでチャージをするのが大変です!しかし祭りの後の片付けは、しっかりしておかないと次の祭りが!頑張りますわ! このページのトップへ
20091212173723
福岡からのゲスト様でした!午前中の2ボートお昼から1ダイブでした!透明度も良かったし魚影も沢山!勿論、カマスの群れも!写真はショップ前で釣れだしたカマスです!もうこんな季節かな~?と思う今日この頃でした! このページのトップへ
20091211153028
本日は、私の母校の5年生が2便に別れ観光船に乗船体験しました!コンディションも良く喜んでいました! このページのトップへ
20091209135418
2ボートに行って来ました!南郷は最高~!風無し!波無し!おまけに透明度も最高~す!鹿児島からのお客様!2日前は延岡で本日は南郷!宮崎万歳! このページのトップへ
20091207170607
観光船の岸壁の調査をしている業者に依頼しまして岸壁の牡蛎落としをして頂いています!エアーガンを使っての作業で初めての事だと思います!ありがたい事ですわ! このページのトップへ
20091206121520
何か解ります?氷の結晶?アイスクリームの冷凍庫の氷です!凄く繊細で芸術的です!人工的に出来ない正に芸術ですわ! このページのトップへ
20091205193526
本日、海幸の抽選を行いました!今回の担当は港の駅の支配人です!2名様おめでとうございます! このページのトップへ
週末が近づいていますが、南に台風が居座っている事で海が少し荒れてます!しかし透明度が良く週末に期待したいもんだ! このページのトップへ
20091202143058
ダイビングボートに気になるステンレスのポールを設置致しました!これが解る人は、凄いです!しかしこれは便利ですわ! このページのトップへ
20091201170332
ようやく完成しましたよ!これ何だか解ります?ダイビングボートにマイク&スピーカーを取り付けました!これで歌を歌う訳ではありませんが、コミュニケーションが良く取れると思います! このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

11月 « 2009年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

