K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ
20090427195135
とも子さん認定おめでとうございます!もうボートダイブは完璧ですね!!今年の夏はガンガン潜りますよ!
このページのトップへ
20090427042414
週末コースで頑張った大木さん、おめでとうございます!この夏は沢山潜りましょうね!! このページのトップへ
20090427041819
福岡からのショップツアーです!週末は風が強く、ポイントが限られましたが、2ダイブ出来良かったです! このページのトップへ
20090425180829
あまり天気が良くありませんでしたが、初日が終わりログ付け中です!明日も頑張って下さい! このページのトップへ
20090424152741
OWコースの学科クイズ中です!自宅学習の成果もあり点数はかなり良さそうです! このページのトップへ
20090422224850
PADIの納富氏を迎えてメンバーフォーラムが開催されました!常勤&非常勤を含め5名の参加でした!新しい情報が沢山あり勉強になりました! このページのトップへ
20090422094105
先日、15年程前に観光船に乗船した時に自作で観光船の模型を作成したとの連絡を頂き、それ以来ぶりに宮崎に行く予定なのでプレゼントしたいと連絡ありました!これは芸術です!素晴らしいの一言!是非、ご覧あれ! このページのトップへ
20090420175233
昼過ぎから南風が強くなり波高も高く、大荒れ!明後日にSPが入っていますが、海の状態が戻りますか?心配です! このページのトップへ
20090416175409
昨日に続けてダイビングメーカーさんが来社しました!午前中に1社でお昼からもう1社でした! このページのトップへ
20090416074101
昨日から3日続けてダイビングメーカーさんが来社します!昨日は、このメーカーさんでした!貴重なお話&夕食を一緒にお付き合い!結局、南郷泊となりました! このページのトップへ
20090414121523
お待たせ致しました!ダイビング用のパンフレットが完成しました!フェスティバルでも使いましたが、県内4店舗共通です!一度、手に取って見て下さいね!! このページのトップへ
20090411202201
せっかくの週末だと言うのに18時から会議でおまけに懇親会ときたもんです!しかし大切な会議です!頑張ります!最近、いろんな会議がありますが、そんな年回りですかね~! このページのトップへ
20090411134935
超限定品のフィンのバラクーダー!オレンジ&ホワイト!手に取って見て下さいね!! このページのトップへ

20090411074843
春はいつの間にか通り過ぎた気がします!本当に初夏ですね!!会社の蘭の花が満開です!最近、花を見つめる機会が多く嬉しく思うのは私だけですかね~? このページのトップへ
20090409080551
東京出張から帰って来て昨日、長男の中学の入学式でした!俺も頑張るから中学生も頑張れ! このページのトップへ
20090406000812
本日は、最終日とあって人手も多く、大盛況でした!この3日間、立ちぱなしで声は枯れ疲れましたが、大変貴重な体験をさせて頂きました! このページのトップへ
20090404231528
業者&メーカーさん達と行ったのは、もんじゃで超有名な月島!この笑顔でもどれだけ美味いかわかりますよね!!延マリの勝栄君です! このページのトップへ
20090404230353
めちゃくちゃ多くてさ!多すぎ!私は田舎者ですね!!人の多さに疲れました!明日も頑張ります! このページのトップへ
20090403234315
宮崎ブースの前に知事のパネル!&延マリの勝栄!いよいよ戦闘開始! このページのトップへ
20090403234244
パネルの効果もあり立ち放し&しゃべりっぱなし!さすがに疲れました!明日も頑張ります! このページのトップへ
20090402200843
明日から東京でマリンダイビングフェスティバルがあり本日から準備で前入りをしています!みんなで完成させた宮崎ブースです!明日から頑張ります! このページのトップへ
20090401122043
昨年に南郷町から建物&観光船を買取って早い事に1年が経ちました!知人の方がお祝いに持って来てくれました!本当に感謝で有り難うです!これからも頑張ります! このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

03月 « 2009年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

