K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ
20090228053608
観光船のお客様で支払いの時に超レアな紙幣を出されスタッフもびっくり!30年近く前の旧500円と旧1000円札です!私も久しぶりですが、若い人は、見た事がないかも?見たい方は、尋ねて下さい!
このページのトップへ
20090226215211
会議が終わって、キャンプの打ち上げ中 このページのトップへ
20090226151551
本日26日は、お客様のY君の誕生日!最近の男性も甘い物が好きですね~!?定番のケーキで祝いました!おめでとう!ところで何歳になった? このページのトップへ
20090226150820
長いキャンプも本日で終了で~す!昨年同様、優勝争いをして日本一になって帰って来るのを願うばかりです!本日の夜は、球団スタッフの打ち上げに参加します! このページのトップへ
20090221130957
本日は、早朝から球団関係者と魚釣りで、この前のリベンジです!そこそこの釣果で多少は喜んで頂けたと思います! このページのトップへ
20090218132211
資料作成の為、いろんな物を撮影しております!地道な作業が実りますように常にスタッフは、頑張っております! このページのトップへ
20090217085418
うねりが大きく、一人は、竿を出す前から最後までダウン!釣果は、大型イサキ&サバ!残念!リベンジを21日に依頼!頑張ります! このページのトップへ
20090215162831
倶楽部紙が発行になりました!間もなく届くと思います!万が一、届かない人は、お店にて渡す手配になっています!今回も内容が濃い仕上がりです!楽しみに! このページのトップへ
20090211134951
市内の木花地区に看板を設置する事になりました!バイパスの付近の為、分かるかな?この案内所には、可愛い女性もいます!遊びに行って下さいね!! このページのトップへ
20090211133512
黒潮到来にて最高に透明度が良い状態で~す!水温も上がり魚も元気・元気! このページのトップへ
20090208130921
庭の紅白の梅が満開に近い状態で春を感じる今日この頃! このページのトップへ
本日は、球団のはからいでメジャー松坂大輔のピッチングを近くで見学!昔みたいに声かけが出来ないほどのオーラ!しかし私は、サッカー小僧!キングカズが知人の店で焼き肉!勿論、同席?しかし、キングカズ!40人を引き連れの焼き肉!同席!無理!無理!無理じゃん!せめてサイン!しかし結局、娘さんに依頼するしかありませんでした!また、報告します! このページのトップへ
20090206154918
今回の福岡出張でお土産として持参したのが、この黄色の物!これは、日南飫肥の厚焼き卵です!が、まるで食感はプリン!南郷に来たらリクエスト下さいね!!準備しますよ! このページのトップへ
20090205172247
お昼からセミナーでお勉強をしています!本当に勉強になります! このページのトップへ
20090204223739
出張で福岡に来ていますが、久しぶりに友達のKさんと再会しました!夕食をもつ鍋で有名のお店に行きました!感想はうまいの一言! このページのトップへ
20090204163056
本日は、メーカーさんの展示会に福岡に来ています!今年も新器材が沢山でていますよ! このページのトップへ
20090201085718
うねりも取れ天候も回復しました!昨日はジョーも元気でしたが、本日はどんな被写体がいるのか楽しみです! このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

01月 « 2009年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

