K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ
20081231081239
今年1年、いろんな変化の年でした!観光船・K2倶楽部を支えて頂きまして本当にありがとうございました!来年も宜しくお願いします!
By-樫原
このページのトップへ
昨日に続き港湾清掃です!本日は、観光船側の外浦港湾です!港全体が綺麗になり新しい年を迎える準備が進んでいます!週末はダイビングです!
By-樫原 このページのトップへ
20081225115215
本日、我が地元の栄松港の清掃でした!組合員としては、頑張りどころ!本日の清掃はかなりの収穫ありでした!又、正式に決まり次第、報告しますね!!明日は、外浦港の清掃です!
By-樫原 このページのトップへ
ダイビング施設改良の最終章が昨日から始まりました!最終章は2階の改築工事ですが、めちゃくちゃ変わりますよ!期待して下さいね!!又、報告します!
By-樫原 このページのトップへ
20081217092642
定期的に観光船のガラスを磨く作業です!今の時期は透明度も良く、余り不純物も少ないので時間的にはかどります!
By-樫原 このページのトップへ
20081213164616
インストラクター用にわざわざ生産したと言われているミューフィンのこのカラー!勿論、カタログにも載っていないマンゴーイエロー!残り少々!早い者勝ち!
By-樫原 このページのトップへ
20081213163843
本日は初ドライでダイビング!勿論、SP講習の認定の手続き中!あれだけ渋っていたのに快適さにビックリだったそうです!おめでとう!
By-樫原 このページのトップへ
20081210173416
週末に行った忘年会!超盛り上がりで大盛況でした!参加して30名の皆様!ありがとーです!新年会も楽しみ!
By-樫原 このページのトップへ
20081210171306
一面、霧が立ち込めていて今までにない幻想的な朝を迎えました!とにかくこのような朝日を見るのは初めてです!
By-樫原 このページのトップへ
20081207102219
本日は、非常勤スタッフのF氏が祝700本を迎えています!これまで事故も怪我もなく本数を重ねられた事に感謝してこれからもお互いに頑張って行きましょうね!! このページのトップへ
20081206110104
この前、捕獲に成功したカニで~す!地元では、イガニと呼んでいます。私が小さい頃は沢山いましたが、今では、少なくなって来ているみたいです! このページのトップへ
20081201091035
外気温と水温の差が大きい時に起こる現象で、本日の朝は対岸が見えないほどの霧?まるで超巨大な温泉みたいでした! このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

11月 « 2008年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

