K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ
20081030222842
18時から都井岬にてR448の会議があり、その後、会食となりました!鳥鍋等を堪能致しました!明日も別の会議です!
K2倶楽部 樫原
このページのトップへ
20081030121101
器材干場のパイプを撤去してベースを配置しました!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
昨日からシャワー&器材干場の工事がいよいよ着工致しました!明後日には完成の予定です!また明日、報告します!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20081027130523
本日、早朝よりマグロ船の船底の清掃作業を行いました!とにかくデカい!スクリューと舵だけで2時間!しかも2名で!私の右腕は上がりませ~ん!これって40肩?ではないですよね!!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20081024173447
ベンチレーターと言って機関室から熱気を排除する装置ですが、調子が悪く修理を行いました!修理が効いて良かったよ!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20081022092630
仲良しショップより毎年届く旬の味!鮎が届きました!海の近くで暮らしている私は川魚が珍しく、ありがたい事です!美味しく頂きます!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20081019133507
福岡よりエビ&カニSPに参加した3名様です!無事に本日、認定となりました!良く頑張りました!おめでとう!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20081018211717
夕食を食べてお店で続きをやってます!本日からのゲストは福岡からのなじみのお客様で~す!海の状態は・・!明日、沖に行けるかな~?
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20081016125304
本日はスタッフがお休みの為、観光船の船長をしています!天気良し!気温良し!北東の風、少々!透明度は微妙?しかし、トンビ最高ですよ!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20081015054738
高校生ダイバーのT君が、このほどEFRを取得しました!CPRは勿論、AEDの使用方法など内容の濃い講習でした!次はレスキューの講習ですね!頑張りましょう!それと地元就職内定おめでとう!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20081012165606
軽井沢から届きました!秋の味覚と言いますが、果物好きの私としましては、たまりません!Iさん!ありがとーです!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20081009164100
念願の駐車場のラインを業者に頼みました!費用は、かなり高価でしたが見た目も良く納得しました!お客様に喜んで頂くためには、お金も掛かりますね~!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20081007130940
本日からCSに備えてミニキャンプが始まりました!写真はスタッフの杉崎君ですが、彼の出身が福岡だから西武ファンでは無いはず?もしかしたらスパイ?八方美人?しかし近距離でスターを見れるのもK2倶楽部の特典です!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20081006204115
リーグ優勝したライオンズが明日からのミニキャンプの為、本日、来町しまして出迎えをしました!日本一目指して頑張って下さい!私は応援してます!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20081005144636
今日は息子の小学校最後の運動会でした!勿論、全校リレーで~す!私に似て逃げ足は速いようです!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20081003150804
本日、みちが本当に閉店したのか確かめに行きました!正面に貼り紙がしてありました!私達も最終日にたまたま食事に行って知りました!事前に知っていたら・・!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20081001213106
本日も悲しい事が、ありました!同年代の清原が23年間の現役生活を引退しました!私に取って同年代が頑張る姿が一番、力になります!が!有り難う!清原和博!!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20081001171854
残念な報告をします!南郷の食事処のみちが、昨日を最後に閉店しました!私を含め愛好者が多く代表してスタッフ3名で最後の晩餐に行って来ました!あの味が食べれないのは残念です!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

09月 « 2008年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

