K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ
20080929142318
先日、頂いたかぼすを秋の味覚に備えて、息子が手動式の絞り器で搾り保存する事にしました!これで鍋料理・焼き魚などが楽しみになって来ました!
K2倶楽部 樫原
このページのトップへ
20080928093153
仲良しショップより秋の美味?が届きました!私に取って秋は食欲の秋ですわ!頂いたかぼすは、何でも薬味としてOK!ありがとーです!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080925162056
今年の春に大分の仲良しショップに嫁に出したミラクルフルーツが真っ赤な果実を付けたと喜びの報告がありました!大切に育ててくれて有り難う!私も嬉しいです!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080923114127
我が杉崎インストラクターがPADIの情報紙のGOODJOBに掲載されました!本人は、かなり嬉しいと思いますが、お店としても喜ばしい事です!これからもスタッフ一同、お客様の為に努力します!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080921175040
今回もミラクルフルーツの実が沢山なりました!今回は約30粒!しかも一粒が大きい!収穫の時が近づいています!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
本日も早朝より台風の片付けをしてます!とにかく港に流木が凄くて!体がヘトヘトです!参りました!今回の台風は大雨で川からの水&山水が大量でした!明日からダイビング開始です!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080919170441
早朝より台風の後片付けで体がヘトヘトです!港に溜まった流木等です!とにかく大変でした!河川からの流れ込みが凄く結果が、これですわ!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080919170053
ダイビング船&観光船共、台風を何事もなく無事でした!昨日と違い晴天です!しかし透明度が・・・?
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080917135034
観光船&ダイビング船を無事に避難し養生も終わりました!しかし台風が来る気配なし!風&うねりは全くなし!どういう事!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080915212534
大切なお客様の結婚式でした!久しぶりにビッグで超感動しました!彼の見方が多少変わった気がしました!素敵な素敵な結婚式でした!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080913185827
本日も台風の為、島に缶詰です!皆さん、シーサー作りをしてます!考えてみれば潜っていたらこんな体験は出来てなかったかも?負け惜しみかな~?
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080912125701
皆さん時間を使って手と頭の運動?今日も時間だけはありますので何で時間調整しますかね~!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080912125258
台風の影響でダイビング出来ず、島内観光をしています!私、宮古島10回目にして初の島内観光です!やはり風は強いですわ!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080909222335
6年ぶりの宮古島に来て悲願のお墓参りをして来ました!心に引っかかっていた物がひとつ減った気がします!それと気になっていた知人に再会出来た事が、これまた嬉しく!彼と再会でき感じた事は、私も頑張っるので彼にも頑張ってほしい!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
那覇での仕事が終わりました!長い5日間でした!今から宮古島にツアーに行きますが、台風が近づいています!どういう事ですかね~!自然には勝てません!無事に終える事を祈ります!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080905104830
本日より沖縄出張の為、不在します!不在中、タンクチャージを任された杉ちゃん!練習に練習を重ねてチャージデビュー!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080904214638
明日から沖縄出張に行ってきます!毎年、鹿屋でストレス解消してましたが、今年は那覇でストレス解消をします!毎日、報告します!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
先月末でスタッフが1名欠員になり大変ですが、守りに入らず、頑張って行こうと思います。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご協力をお願い致します!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

08月 « 2008年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

