K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ
20080630164433
草が背丈ほど生えて荒れ地をスタッフでクワ&スコップを片手に作業をしてこのような空き地に変身致しました!もう少し手を入れてゲスト用の駐車場として考えています!益々、便利になりますよ!
K2倶楽部 樫原
このページのトップへ
早い事で6月も終わりです!今年の梅雨は雨が多く最悪の月日でした!明日から7月です!7月と言えば夏です!夏に向けて準備もしないとね!!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080628213318
本日の講習が終了し晩飯!これから何時間食べ続けるのやら!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080628145634
DM候補生達は、学科勉強中です!自宅でなかなか進まず、ショップにこもり猛勉強中!私としては早くスキル講習がしたいと思っているのですが!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080626114619
昨年に続き、好評の知事Tシャツが入荷しました!しかも今年はポロシャツ!注文者以外は早めにお求め下さい!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080622153304
DM候補生の現役消防士が本日、誕生日!おめでとうさん!お店からケーキをプレゼントしました!男でも喜ぶんだ!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080622123822
早朝から知人が釣りに出掛け大物2匹の釣果!スズキ&ヒラアジ!ルアーフィッシングでの釣果!観光船の前では、2キロ級のチヌが、バンバン!それとアジ子が大漁!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080618172839
本日、学科&EMで頑張っているNさん!見事!合格でした!仕事が忙しい中、よく頑張りましたね!!しかも本日は、誕生日!重ねて、おめでとうございます! このページのトップへ
20080617123052
夏に向けて安全対策協会の会議です!熱い議論が飛び交ってます! このページのトップへ
20080615210545
来年の3月30日で合併を迎える南郷町が南郷の人口の11048本だけ限定の焼酎が出来ました! このページのトップへ
20080615184719
これを見よ!スタッフの自家用の四駆に手作りのけん引システムを設置したそうです!なかなか格好いいですね!! このページのトップへ
20080613064011
久しぶりに晴天に恵まれた1日が始まりました!昨日は、不良の中、プール講習&DMのスキル講習があり頑張ってくれた1日でもありました!この晴天はどれだけ続くのか?不安が続きますが、頑張っろう! このページのトップへ
20080609161048
本日は朝から巨大マグロ船の船底に潜り作業でした!やはり、何もかもデカい!とにかくデカい!2時間ほどの作業でしたが、大変疲れましたわ!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080608184032
本日、南郷プリンスでスイムの競技があり朝からスタッフが準備をしていました!そこにあるレスキュー廷はショップと同型タイプのジェットでした!ちょっと気になって写真を撮りました!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080607173628
あまり、天気には恵まれなかったけど観光船のドックがようやく無事に終了致しました!ドック中、事故もケガも無く終えた事が何よりです!関係した下請けのスタッフには心より感謝しております!有難う御座いました!明日より営業再開です!スタッフ一同、頑張ります!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080606184433
10Lのタンクも少しづつ増えてきましたが、今回は親ビンを2本増やしました!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080605180823
ようやく晴れてくれましたが相変わらず海の状況が悪く、本日の講習&FDは延期にしました!ドックは2回目のサビ止め処理です!明日は3回目だそうです!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080604190126
この小雨で作業が上手く進みません!下請けの業者も頑張っています!観覧室の壁紙を思い切って交換しました!解るかな?熱帯魚の壁紙ですよ!お客様が気に入ってくれますように!願います!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080603093412
台風の余波がまだあり小雨模様ですが、本日より作業開始です!かなりの資金投資ですが、永く使う為に仕方がありません!頑張ります!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
早朝から観光船のドックでしたが、台風の影響で南風が強い中、無事に終わりました!しかし、本日予定していた作業は全て明日以降に延期しました!海上も大時化ですわ!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
先日、ダイビング雑誌の取材の時に南部地区のオーナーが集まりFD料金の見直し案が出ました!今月より燃料高騰の為、ボート代を1000円上げさせて頂く事になりました!ご理解ご協力お願い致します!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
台風5号が近づいて来ていますが、明日から観光船は1週間ほどドックです!今回のドックは費用も日数もかなり掛かります!どこから絞り出すか頭が痛い事です!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

05月 « 2008年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

