K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ
20080531141430
観光船の花壇のがとても綺麗に咲いています!花を見ると気持ちが優しいくなるのは私だけですかね!?
K2倶楽部 樫原
このページのトップへ
早い事に明日で5月も終わります!今月もいろんな事がありました!明日は、今月最後の講習&FDですのでコンディションが良いといいです!今月も事故もなく有難うございました!来月も宜しいお願いします!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080529194023
日南市観光協会の総会があり参加しています!来月は、南郷の観光協会の総会だそうです!今から懇親会だそうです!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
2日間のマリンダイビングの取材が無事に終わりました!本日も3本潜りましたが、次第に海の状況が悪くなり!明日から延岡です!しかしこれ又天候が?無事に終わる事を祈るだけです!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080528053408
マリンダイビングの取材初日でした!晴天でしたが海の状況が悪くて広角が撮れずマクロになりました!しかもこの前の台風でゴルゴも居なくなり…!それでも3ダイブ!夕食はホテルで豪華なディナーでした!
K2倶楽部 樫原
このページのトップへ
今年もいよいよこの季節がやって来ました!何が?と言うとマリンダイビングの宮崎取材です!コンディションが良い事を祈ります!勿論、報告しますね!!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080525215516
グミの果実を紹介しましたが、沢山の果実が熟して来ましたが、あまりの美味しさに猿に狙われてしまいました!どのように対策するか思案中です!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080523212503
ダイビング船のアンカーの位置を邪魔にならない所に固定いたしました!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080523171511
私の愛車の保冷車を納車以来、荷物&木枠を全部外して清掃致しました!燃料高騰の為、会社所有の車2台を1台にする方向で考えています!私の保冷車も対象です!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080521171613
今年も沢山の果実を付けてくれました!皆さん知ってますか?この果実の名前を!こちらの地方では、グミ!と呼んでいます!これが旨いのなんの!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080521162027
いよいよケーブルテレビの取材が始まりました!体験ダイビングと観光船等の取材です!頑張ります!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
台風の影響で延期になっていまケーブルテレビの取材が入っています!海の影響が心配です!報告は後ほどします!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080516145021
ダイビング船の後部にベンチシートを設置致しました!これ又、快適!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
予定通りにダイビング船をドックアウトしました!綺麗に化粧直しをして皆さんを待っています!追加で別工事をしています!またまた、使い勝手が良くなります!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080514124118
いよいよ船底塗装の仕上げが始まりました!海は、まだ、少し荒れ模様!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080513164242
台風が通り過ぎて作業開始です!スクリューの下地塗りをしてます!明日は、船底&スクリューの仕上げ塗装です!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080512124422
早朝から台風の養生で始まった1日でした!雨の合間にエンジンの方をやってます!台風には、勝てません!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080512072420
10Lのタンクを3本、購入致しました!後、10本は欲しいな~!?しかし資金的に無理です!しかし、しかし親ボンベ3本、購入予定です!少しずつ頑張ります!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080511171426
船尾のスクリューの整備中です!一度外して亜鉛を交換!その後海水用のグリスを塗り組み立てをして仕上げに塗装をします!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080511125030
10ヶ月ぶりにダイビング船の化粧直しです!同時に整備も行います!綺麗になった船を期待して下さい!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
台風の影響?波!風!もう強すぎ!!観光船も欠航!ダイビングも中止!!明日は、予定を変更してダイビング船をドックして化粧直しとエンジンの整備を行います!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080509091808
前回、改良したステップを改めて改造致しました!改良した結果!めちゃ!使い勝手が良いと誉められて追加でジャイアントが出来るようにしてみました!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080508132045
船長が休みの為、本日は船長業務をしております!写真は、鳶の餌付けです!今日も凄いですわ!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080507120218
本日は、観光船の船上から見たスズメダイの写真を掲載して見ました!天気も良いと魚も元気ですね!!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080506052607
ツアーに来ていましたゲストの女性がコンビニで面白いネーミングの飴?を買ってきました!いろいろ考えますね~!しかし味は、普通でした!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080502144738
地元紙の宮日に掲載されました!我がスタッフの杉崎氏の初新聞掲載デビューです!是非、読んで下さい!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080501144222
本日は、海にも出れず連休前の嵐です!観光船も欠航!早く過ぎるのを待つだけです!さすがの私もお手上げ状態です!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

04月 « 2008年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

