K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ
20080430162743
私のオクトのパージボタンをSインストラクターが発見して口からヨダレをながしていた為、仕方がないので予備をプレゼントしました!彼の微笑みの笑顔は皆さんで想像して下さいね!!
このページのトップへ
20080428194207
ダイビング船の梯子を改造してみました!これが私が描いた通りに改造が出来まして大満足しています!試して使い心地を体験してちょ!感動するよ!きっと!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080427164655
本日、また新しいダイバーが誕生しました!明日、面接を控えて今から緊張している23歳のBOYのT君です!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080425210915
皆様から要望がありました可愛い魚のイラストのGO・DIVEのポスターが入荷しました!枚数が少ないので早めに購入を!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080425171118
私の焼そば好きは、業界でも有名ですが、寝袋も焼そばUFOの景品で当たった物!ここまでくれば本物の焼そば馬鹿ですね!!久しぶりに着用してみました!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080424140018
メインの船長が休みの為、観光船に乗船しております!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080422145342
今回は、夏に向けての施設です!お店の前からジェットが上げ下ろしが出来るミニクレーンです!お店所有のジェットは3人乗りですが、ラクラクOK!そのジェットも紹介しますね!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080421191409
福岡から個人的に3日ほどツアーに来ていたお客様!最後夕食に選んだのが、マリンロッジの激辛チャンポンにチャレンジ!汗を出しながら見事に完食!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080419164844
この陽気に誘われて飼っているオオクワガタ達が冬眠から目覚めました!餌やりに忙しくなります!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080418152723
観光船に新しいグッズが仲間入り!その名も風見!文字通り風の風向・風速などを計測する装置!保安庁のおさがり品です!船長は、大喜びです!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080416172025
増設された施設を紹介してますが、本日は、リゾート風の屋外温水シャワーです!ボートから下船して30歩でシャワーなんて、う~ん!リゾート風ではありませんか!?
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080415112903
本日のゲストは、ちょっとお茶目な男性!余り腰に負担を掛けたくないので限定ですが、ボートで移動する準備中でーす!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080413163039
本日は、海洋実習組と学科組と別れています!私は、学科担当でした!只今、T君は勉強中!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080412174528
1G用のマクロレンズがフィッシュアイより出ました!早速、お店用に購入しましたので、試して下さい!特徴は、来店の時に説明しま~す!かなり良いですよ!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
福岡に3日ほど出張しておりました!本日より通常業務です!福岡では、いろんな面で勉強になり頭も体もリフレッシュで業務に当たってます!頑張るぞ!!って感じです!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080409215540
福岡出張の2日目です!仲良しインストラクターと遅めの夕食です!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080406160131
昨日からのショップゲストの延マリさん!何とか天気も大丈夫でした!最後の昼食の鍋焼きうどんを!正に今から!頂きま~す!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
本日は、1年に1回の定期検査に行って来ました!この検査は船員保険の船員手帳の為の検査で!無事に終了しましたが、4月からメタボリックの検査が入っています!結果はギリギリセーフでした!これで1年間は大丈夫です!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080403141505
本日は、船長不在の為、観光船に乗船してます!天気も海の状況も良く、お客様も満足しております!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080402061100
新しい施設ゆ紹介しております。リゾートらしく外部に温水シャワーが2ヶ所あります!これが凄く便利!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080401153231
本日のお祝いに素敵な生花を頂きました!道の駅なんごう&南郷プリンスさん有難うございます!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080401110745
本日の宮日新聞に掲載されています!良かったら見て下さい!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

03月 « 2008年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

