K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ
20080331155453
先日から合宿で来ていた高校ダイバーが、アドバンスを取得されました!初めての認定だった杉崎インストラクターも記念になったと思います!おめでとう!
K2倶楽部 樫原
このページのトップへ
20080330184125
昨日からのゲストです!朝早くスタートした事もあり最悪の状況ではありませんでした!ウミウシが沢山いて良かったですよ!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
ショップツアー&マツケンさんを迎え、ウミウシ三昧!明日もですが、天気が大きく崩れる予報!安全第一で頑張ります!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080328151550
会社の手続きが終了したので、施設の紹介を徐々に紹介します!まずは、チャージ室!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080327104817
本日の新聞に延マリの記事が掲載されいました!県北に負けないように県南も頑張ります!皆さん、読んで下さいね!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080326135958
譲渡式も無事に終わりホットしております!これからも頑張ります!皆さん、応援!宜しくお願いします!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
本日、大阪より帰ります!夜8時より打ち合わせがある為、お店に戻ります! 明日は、大切な儀式がある為、頑張ります!樫原 このページのトップへ
本日は、大阪オフィスに来ています!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ

K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080321152959
海の状況が悪い為、本日は、欠航になり備品の整備です!船長が自作でロープを編み込み作成しました!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
雨もようやく止み、メチャクチャ良い天気です!しかし風が強く、波が高くダイビングには厳しいかな…?
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
よく降りましたね~!南郷では田植えの時期なのに水が足りず田植えが~!しかしこれで大丈夫でしょう!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080318103108
本日、観光船の検査が無事に終わりました!明日、書類を鹿児島まで受け取りに行き、手続きが終了となります!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
本日より杉崎インストラクターが福岡のコスミックさんにお勉強の為、3日間、不在です!一回り大きくなって帰って来る事を期待しています!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
5年ぶりにゴルゴを確認致しました!イエローの素晴らしい個体です!触れない限り移動しないと思いますのでしばらくは楽しめますよ!詳しくはブログで確認して下さい!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
数年前に日本で4例目だったあのゴルゴがまたもや発見?残念ながら私はまだ未確認です!近い内に捜索をします!期待して下さい!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080311170008
本日、最終日で器材が乾くまでしばし観光!天気も良く、宮崎は暖かいぞ!! このページのトップへ
20080309173314
本日は、2日目です!モニターの多さは、この一枚でわかりますよね!協力して頂いたメーカーさん有難う御座いました!お客様も喜んで下さいました!今回、参加出来なかったお客様!又、計画しますので!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080308183908
今日と明日は、フィッシュアイのモニター会です!最新、カメラとビデオを使用して撮影してます!明日も楽しみです!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080305154524
黄砂で汚していた車がようやく綺麗になりました!
K2倶楽部 樫原 このページのトップへ
20080304165548
新規一転、本日からauに変わります!自宅が入りずらい為、長年使っていたドコモから変えます!新しい風が吹いて来る事を願います!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20080303124254
仲良しショップのオーナーより羊羹を頂きました!その名も「大納言」!3時のおやつにスタッフで頂きま~す!ありがとうございます!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20080302121859
いつもウエットを着ている為、こんな女性らしい姿を見るのは、初めて!女性って怖いです!今度、海もこの姿を希望します!宜しくね!!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20080301114545
今度は映画のお知らせです!なんと映画館に行かずに鑑賞が出来ます!実写版鬼太郎!串間文化会館で!チケットは観光船で購入出来ます!子供を誘って見に行こう!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

02月 « 2008年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

