K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ
20080229195744
本日は、道の駅の花見です!見て!このサクラ!奇麗ですね!!今から咲き始めです!春ですよ!
K2倶楽部 樫原〓
このページのトップへ
20080229090910
夢のコラボです!絶対に行かないと損をする気がします!私も行く予定です!指定席がこのお店で購入出来ますよ!早めに!良い席をゲットしましょう!!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20080226082845
本日は、観光船の定期検査です!検査項目に従って準備中!これが観光船の操舵室です!どうですか!?
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20080224180839
南郷キャンプも本日で終了です!今シーズンは頑張ってくれると信じて応援します!頑張ってくれライオンズ!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20080220112318
この小さな苗木はミラクルフルーツです!種から発芽して育てていますが、明日大分の仲良しショップさんに嫁ぎます!貴重な苗木ですが、大切に育てて下さいね!!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20080219162852
観光船のガラス磨き!二日酔いには最高の作業です!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20080218215845
約1キロのイカをゲットです!その他、2回のヒットにもかかわらずゲットできず!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20080218172602
体調もようやく良くなり完全復活です!しかし本日の夕方より接待イカ釣りです!只今、準備中!本日も釣れると良いな~!!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20080213071719
インフルエンザの薬のタミフルです!もう3錠も服用しましたが、やはり効きますね~!!この調子だと週末には治りそうです!ご迷惑をおかけします!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ

20080213071639
昨日、病院に行きインフルエンザと診断され、2時間の点滴とこれだけの薬を服用する事になりました!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20080210114922
潜った後の一時!火鉢に餅・スルメなどを焼き楽しんでいるこの顔!良い笑顔!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20080207171512
本日、主船長不在の為、代理業務でした!透明度も良く魚も鳥も沢山でした!明日は、ダイビングです!このまま天気よもってくれ!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20080206155247
メーカーさんの展示会に行かせて頂きました!多数の新商品を見て良い物ばかり!皆さんに早くお見せ出来ますように頑張ります!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20080205161616
出張で福岡に向かう途中の湯布院の道路脇にかなりの雪?!山際は雪景色です!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20080203095252
同じ時間に同級生の船がこれまた初出航!縁起を担ぎ、港を回り沖へと向かう風景は今も昔も同じです!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20080203094325
本日、同級生&親戚が乗船しているカツオ船が出航しました!花火あり演歌あり初出航を祝い沖へと向かいました!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20080202140858
本日のゲストのM氏のアイテムです!デジタル一眼のD200です!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

01月 « 2008年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

