K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ
20071231151309
2階のショップに火鉢が登場!
K2倶楽部 樫原〓
このページのトップへ
20071229102200
お店の前にお正月の門松が設置完成です!後は、天気のみ!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071227183253
ようやく工事が終了して完成となりましたが、内部は、年明けの工事になります!内部は、更衣室などが出来る予定です!又、報告しますね!!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071227105228
1日付けでお店がランクアップします!ランクに恥じないように頑張って行きます!応援宜しくお願いします!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071226070914
屋外温水シャワー施設が完成しました!素晴らしい出来!リゾートらしくなって来ました!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071225085249
骨組みが出来て、屋根をかぶせています!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071224090706
倉庫の組み立て工事の再開です!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071219165426
いよいよ始まりました!只今、建物の土台作り中です!どうなりますかね!!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071216144907
器材の干し場所の試作を組み立てましたが、しくりしません!でも完成を楽しみに!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071214185314
本日、福岡出張から帰って来ましたら、宮日新聞の日南版に掲載されてました!今年も頑張ります!作業日が未定の為、メンバー&希望者は、連絡下さい!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071211143336
器材の干し場所もついに撤去となりました!外してみれば中々広いもんだ!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071211085816
お客様が鍋の材料等を持ち込んで急に鍋パーティーがまってしまいました!明日から試験にむかうS君エールを送る鍋でした!美味しいかったです!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071208165516
倉庫に続いて今度は、屋外シャワーの設置場所が決まり準備進行中!この場所に温水シャワーが2機設置予定?
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071206081711
見た目には分かりませんが、移動してスペースが広くなり良い感じです!これで次のステップに進めます!楽しみに!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071204165154
皆さんが来年、より使いやすいように施設の配置の移動を始めました!まずは倉庫の移動です!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071202134753
12月と言うのに、やはり南国南郷ですね!!まだまだ蕾が沢山付いています!まだまだ咲きますね!!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

11月 « 2007年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

