K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ
20071031192137
本日は、レスキューファイナル!良く頑張ったと思います!次は、MSDにチャレンジするそうです!一緒に頑張りましょう!
K2倶楽部 樫原〓
このページのトップへ
20071030101704
取り替え中のローラーの部品が届き、解体そして組み立て中です!本日中にセット出来るといいな~!?
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071029183657
ダイビングボートに新たな旗を設置しました!よく目立ちますわ!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071026070147
ダイビング船にステンレス製で台を作成して頂き取り付け完了?後は配線だけ?え!何か違う!悪い事は続きますね!!今まで24vと思いこんでいたものが、何と全て12v!最悪ですね!!頭を冷やします!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
本日、ダイビングボートがエンジントラブルで修理が必要に成りました。明日、エンジンを少しバラしますが、それによっては大修理に?
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071023063633
前回紹介しました巻き上げローラーですが、やはり修理不能!の為、知人より格安で新古品を譲って貰いました!前回の物よりパワーがアップ!只今、取り付け奮闘中!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071022152505
EFRの講習中です!頑張れDM候補生!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071020165129
ダイビング船の巻き上げローラーが壊れてしまいました!最悪ですが、なんとしないとね!!修理が効くのかな?
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071019132501
船長が休みの為、本日は、私が観光船を動かしています!天気はイマイチですが、透明度はGOODです!熱帯魚も沢山見れました!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071019071112
うちのお店にも居ました!海保バカのM君です!!パート2のエキストラにも参加。職業は現役消防士!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071017172103
カエルアンコーspの講習風景です!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071016164410
延岡にて講習風景です!〓 カエルアンコーspが南郷でも開催する事が出来ます!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
昨日は、ツアーの打ち上げでした!その後の2次回はショップにて?結局、宿泊キャンプになりましたよ!そして本日は、朝からボートダイブ!昼過ぎから体験と言うハードスケジュールでした!今日のダイブでフリソデを確認しました!餌のヒトデをキープしないとね!!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071004185307
観光船待合い場にあったカップの自販機に変わり昔ながらの瓶の自販機の登場しました!飲んでくれると良いな~!!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
20071004093328
3回目のミラクルの果実がなり嬉しく思う本日!まだまだ宮崎は暑いです!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
本日、宮崎の某ショップで安対協の会議があり、4店舗のオーナーが集まっていろんな事に付いて話ししました!しかし、写真を撮るのを忘れて掲載出来ません!スミマセン!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ
なんと台風が発生しました!週末&連休が来る言うのに!しかし、進路を見守って行こう!
K2倶楽部 樫原〓 このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

09月 « 2007年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

