K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ
明日は栄松ビーチの海開きイベント!私はイベントの応援でイベントに参加します。ジェットの試乗を行います!皆さん来て下さい!
K2倶楽部〓 樫原 宏太郎〓
このページのトップへ
20070629150243
朝から塗装仕上げです!観光船も綺麗に化粧完了です!
K2倶楽部〓 樫原 宏太郎〓 このページのトップへ
20070629064803
今回は、細かい所まで塗装する為、知り合いの業者にお願いしました。さすがに専門です!後は、仕上げ塗装をします。
K2倶楽部〓 樫原 宏太郎〓 このページのトップへ
20070628185442
交換したガラスを含め塗装してはいけない所に養生をしている風景です!養生が終わるといよいよ、塗装になります。明日の午前中に塗装をします。
K2倶楽部〓 樫原 宏太郎〓 このページのトップへ
20070627061905
最後に窓枠を固定して水が入ってこない様に綺麗に耐水用コーキングを入れ込み、終了!このコーキングが固まるまで約2日はかかるそうです。全部、仕上がるのが楽しみです!
K2倶楽部〓 樫原 宏太郎〓 このページのトップへ
20070627055000
いよいよ、ガラスを交換中。これが重くて2人で作業をしないと無理・無理!
K2倶楽部〓 樫原 宏太郎〓 このページのトップへ
20070626071130
今年、7月1日から活動を開始する南郷町なハートフルレディーの一人!何と南郷プリンスホテルのフロント業務の湯地ちゃんです!衣装制服は違いますが、ホテルで逢えますよ!湯地ちゃん!頑張ってね!
K2倶楽部〓 樫原 宏太郎〓 このページのトップへ
20070625163251
今朝一番で県庁の方にパスポートを取りに行き新しくなりました。凄いですね!新しいパスポートは!ICチップが入っていて!現代技術は!
K2倶楽部〓 樫原 宏太郎〓 このページのトップへ
20070625061308
本日から観覧室のガラス交換作業が始まります!これ分かるかな~?前回、変えたガラスと古いガラス!こんなに違うんですよ!
K2倶楽部〓 樫原 宏太郎〓 このページのトップへ
20070623182708
ドックの作業風景です!この作業人は、船長こと木脇裕介君です!自分が立てた工程通りに頑張って下さい!〓 このページのトップへ
20070623182446
旦那さんの転勤で延岡に行った、非常勤の美紀ちゃんが親子3人で遊びに来てくれました!が、観光船がドックの為、乗船できず残念!お店のミラクルフルーツを数粒持って帰りました!感想を聞かないとね!また、遊びに来て下さい。色白の海世は可愛いかったです!〓 樫原 宏太郎〓 このページのトップへ
20070623062130
これが中々見る事出来ない外装から見た展望室のガラスです!
K2倶楽部〓 樫原 宏太郎〓 このページのトップへ
20070622184739
本日から観光船がドックに入り朝、8時から18時まで船底掃除で腕がパンパンで上がりません!身体も痛いです!この状態で週末はダイビングとは、かなり過酷です。 このページのトップへ
20070620080848
地元の新聞の宮日新聞に協会のTシャツの情報が掲載されてました!宮崎県人の人は、是非、読んで下さい。〓 このページのトップへ
20070619190817
先週末のポイントに向かう風景です!朝からテンションが高かったメンバーでした!特に女性陣がパワフルで!最高なメンバーでした!
K2倶楽部〓 樫原 宏太郎〓 このページのトップへ
20070619122340
宮崎県公認のTシャツが入荷しました。大きさは7サイズあり、子供から大人まで大丈夫!〓〓 このページのトップへ
20070618160712
ショップツアーの申請をさたら私もだけ却下!理由は、ツアー滞在中に残り半年が切れる為、パスポートの申請に県庁に来てます!相変わらず観光客の多さにびっくり!です!〓 樫原 宏太郎〓 このページのトップへ
20070617061010
リクエストに答えて、カレー鍋料理のとり金さんに行き、たらふく食べてる様子です! このページのトップへ
20070615110027
宮崎ブランド地鶏の公認シール!ホテルの可愛いフロントの女の子が教えてくれました!ありがとうね!
K2倶楽部〓 樫原 宏太郎〓 このページのトップへ
20070615103724
朝、ホテルの売店を覗いてびっくり!焼酎のラベルに知事のイラストがー!種類も多く、楽しくなります。ツアーに来たら一度、見て下さい。〓 樫原 宏太郎〓 このページのトップへ
20070614142204
サーフィンに続きいよいよダイビングを県が力入れる事になりました。私も微力ながら精一杯、協力させていただきます!延岡のスタッフと力合わせて宮崎を良くして行きます!皆さんも協力をお願いします。
K2倶楽部〓 樫原 宏太郎〓 このページのトップへ
朝から夕方まで雨、雨、雨でした。観光船も船長も休みでした。嫌な事がありましたので、髪の毛を切りました!これを気に気持ち一新したいもんです!〓〓 このページのトップへ
研修生の2名が、昨日で超早期に終了いたしました。
北海道出身でもありますが、家庭の事情もあり、急遽、帰る道を選択したみたいです。残念です。
残念ですが、本人たちが選んだ道ですから・・・。
これにて田中夫婦の研修日記は終了させて頂きます。 このページのトップへ
20070611074057
これ何か解りますか?
これは、宮崎版、クロネコヤマトの荷物の伝票です!こんなところにも似顔絵がー!〓 このページのトップへ
20070610145415
本日は、海に行く予定でしたが、お客様の都合により変更しました。しかし、風が多少あり変更して正解だったかも?〓 このページのトップへ
20070609210444
女性の名前は、田中亜弥と言います!只今、アドバイスです!上を目指して頑張ってます!〓〓 このページのトップへ
20070608170639
研修生の田中君は、講習&連絡!本日の操作は、ダイビングボートです!かなりの連絡が必要かな?
K2倶楽部〓 樫原 宏太郎〓 このページのトップへ
20070608165938
昨日、知事と名刺の交換をしました。シンプルな名刺ですが、重みのある名刺です!オーラが漂っています。〓〓 このページのトップへ
20070607210651
安全対策協会で県の許可を貰いTシャツを作成しました。当然、知事にも贈呈して来ました。今後、観光船の待合室で販売致します!〓 このページのトップへ
20070606184101
皆さんご存知の東国原知事ですが、明日の午後よりダイビングの取材の関係で会談して来ます。南郷の海&観光を宣伝、アピールしてきます。〓 このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

05月 « 2007年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

