K2倶楽部ダイビングサービス社長日記

地元ではもちろん、「南郷の岸谷五朗」で通っています。 がー助先生に負けない一生懸命さと温かいハートで皆様をサポートいたします。

このページのトップへ
20070531145828
今、通の駅なんごうで、ジヤカランダの花が咲いています。まつり期間は、今月の10日までですが、来週頃が見頃?かなり珍しく、原産地は南米!見に来る価値あり!その帰り観光船に乗船!もう最高の休日です!〓
このページのトップへ
本日は、お客様の2名が、お誕生日です!おめでとうございます!一人は、保母さんで頑張っている神ちゃん!もう一人は、もうすぐママになる旧姓、堀ちゃん!2人共、祝って欲しくない歳だと思いますが、本当におめでとう! このページのトップへ
嫌ですね~!雨。奄美も梅雨に入っているそうで!いよいよですか?宮崎も梅雨ですか!今週末、取材と言うのに天気が良くない予報です!これで梅雨いりですかね~?嫌な季節です!樫原 宏太郎〓 このページのトップへ
今朝、7時すぎから約1時間半と夕方30分ほど潜水作業をしましたが、かなり疲れました!以前は、疲れ知らずでしたが、身体が辛い!歳ですかね~?自分では、まだまだ若いつもりなんですが・・・!〓 このページのトップへ
20070527093349
グミの第2回目の収穫をしています。収穫しながら食べている方が多い気がします。〓 このページのトップへ
20070526055647
6月1日より研修生が入って来ます!それと同じに会社のスタッフ帽子が導入されます。実はこれ昔、NPHで販売していた物。私も気に入っているのでこの帽子を採用しました。NANGOと大きく刺繍してあるのが特長!〓 このページのトップへ
20070525130819
新しいライトを何にするか迷っていた時に後輩のイントラから(これ良いすよ!)なんて言うからお店で購入しました。今までより明るく照らせガイド出来ます。ありがとう!MR、Tさん!
K2倶楽部〓 樫原 宏太郎〓 このページのトップへ
20070524091640
お店のテーブルに飾ってありますが、このケースの中に入っているサンゴ砂は、シパダンのビーチ砂です!凄く綺麗でオブジェを含めて気に入ってます!今年の9月に行く予定です!〓 このページのトップへ
20070523081257
14日、発売・21日発送の初回物が手に入りました。何と金霧島です!皆さん、知ってました?私は、酒に興味ないので友達の所に行く事になるでしょう!とにかく限定物です。この金霧島については、詳しく書きますね!〓 このページのトップへ
20070522164359
本日は、朝から市内で会議がありました。仲良しお店のオーナーの笑みです!南郷名物のミラクルフルーツを手にした所です!この悪巧みの顔ですねー!私としては、催促されるのが怖いです! このページのトップへ
20070521125007
いよいよ夏が近づいて来ました。このジェットは会社所有です!夏に活躍してくれるアイテムですが、整備をしないと行けません。この夏を乗り越えてもらわないければ・・!〓 このページのトップへ
20070520184518
決算を頼んでいる所のイベント集まりがり息子の幸希は初めてのボウリングに挑戦しました。本人は楽しかったみたいで良かったです!〓 このページのトップへ
20070519162131
お店の植木のグミの実が早くも色づいて来ました。たまらなく一粒摘んでみました。甘くて美味しかったです!今から次第に色ついでにくるでしょう!楽しみです! このページのトップへ
本日は、仲良しショップのスタッフとフリソデの捜索を計画していましたが、時間の都合が合わず私は行けませんでしたが、無事に帰っていたと報告がありました。良かったです!仲良しインストラクターのFさんによると何と卵を抱いているかも?これは楽しみです! このページのトップへ
20070517135022
昨日の雨は、どこに?今日は、満ち引きが多きく船付き場のカキ落としをしました。少しの間は、船が傷つかずにすみます。落とした結果がこれです!わかるかな〓! このページのトップへ
20070516150233
鹿児島からゲストのSさん!2ボードして来ました。詳しくは、ブログで報告します。 このページのトップへ
報告するのを忘れてました!この前、UMKの取材で放送日が決まりましたと連絡がありました。明日、16日の夕方の放送です。是非、見て下さい!内容は、観光船とダイビングのコラボです!〓 このページのトップへ
20070515135640
水中観光船の2階にあるスペースです!港が一望できて眺めが良いですよ! このページのトップへ

K2倶楽部〓 樫原 宏太郎〓 このページのトップへ
テスト送信します。
K2倶楽部〓 樫原 宏太郎〓 このページのトップへ

FC2Ad

Information

K2倶楽部ダイビングサービス
  • Author: K2倶楽部ダイビングサービス
  • 〒889-3213
    宮崎県日南市南郷町潟上134-54
    電話 0987-64-4288
    FAX 0987-64-4289
    E-mail info@k2-dive.com

Search

Calendar

04月 « 2007年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

K2倶楽部ダイビングサービス

K2倶楽部ダイビングサービス
〒889-3213
宮崎県日南市南郷町潟上134-54
電話 0987-64-4288
FAX 0987-64-4289
E-mail info@k2-dive.com

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

